痩身・脱毛・ネイル・まつげ・スクールは山形県山形市のエステサロンCouleurクルール


ホーム 店舗案内


テーブル・デスク
ソファ



ご自分がキレイになりたい方やプロとして誰かをキレイにしたい方。
ご自身のペースに合わせて、気軽に受講できます。

ネイル&ビューティースクール クルールではご自分のペースに合わせて受講できるよう、単位受講制を取り入れております。また、生徒一人一人に合わせてカリキュラムを作成。少人数制なので丁寧な指導が可能です。卒業後は当店でネイリストとして活躍の場もございます。
随時説明会も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。










 


幅広い方にご利用いただける、新しいムーブメント。

欧米において既に注目を集めている『アメリカ式アートメイク』。その技法が日本でも新たなムーブメントとして確立されています。従来の韓国式・台湾式のアートメイクと違い、特にの年齢が上の方は皮膚が衰えるにつれ顔の外側の皮膚が下がりますので、早めに色落ちするアメリカ式アートメイクで数年に一度入れ直すことをお勧めしております。主婦やOLさんにもお気軽にご利用頂ける人気のサロンメニューです。











瞳の輝きが増し、目元の印象が変わります。

まつげパーマ。今ではサロンに欠かせない人気メニューのひとつになっています。引き上げる際に1本1本丁寧にまつ毛を巻き上げる技法で行います。目元の印象が変わり瞳の輝きが増したように感じられます。もちろんマスカラの下瞼への付着も防ぎます。














990-2464 山形市高堂一丁目8-11 TEL.023-645-5142

平日/10:00〜19:00 日曜/10:00〜18:00 年中無休 (要予約)
Copyright (C) 2008Couleur. All rights reserved.
inserted by FC2 system